flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

アーティフィシャルフラワー

Categoryアーティフィシャルフラワー
DSC_0001.jpg


DSC_0006.jpg

去年、素晴らしい方に出会いました。

お若いながらも繊細でパワフル、なによりもそのお作りになる作品に感動。

生きた生のお花でないのにこの美しさは何?!HPを見てさらに衝撃。アーティフィシャルフラワーって、悪い意味でもっと違うものだと思ってました。

そんな素晴らしいアーティストと出会えたことに感謝です。そして、ご縁が繋がり。

今、有難い事に、ご指導いただいております。

素晴らしい先生、素晴らしい作品、素晴らしい環境。この制作時間は私にとってかけがえのないものになっています。

DSC_0017.jpg

(教室となっているのはギャラリーです)





こちらのトピアリーとハーフムーンアレンジ、せっかくなので委託先のディスプレイに使っていただこうかと思っています。リボンをつけて、既にスタンバイ済み。
明日、私の分の納品と共にお持ちしようかと思います。





クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます!


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ




販売ページはこちら  現在こちらは準備中です。作品が揃いましたら再開致します。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

