flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

トールペイントで

Category日記

先日より委託販売お願いしているLipicaさんに行ってきました。

目的はこちらで教室してらっしゃるトールペイントの先生にお会いすること。

ちょっと相談事があって伺ってきました。

で、ちょうどオーナーさんが看板をトールペイントで書き直しの作業してらっしゃったのですが、どうやって書くのか知らなかったのでしばし見学させてもらうことに。




やっぱり作業が細かい。




うーん、できる気がしません!とお話しつつ、次回簡単なもの(先生曰く)を書かせていただくことになりました。










Lipicabook.jpg


私物のレムリアンとパチリ。


ディスプレイ用に作成予定なのですが・・・ぶきっちょさんの私に出来るのかしら・・・(涙)






クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます!


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ




販売ページはこちら 現在準備中です。制作に時間がかかるため、しばらくお待ち下さい。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

