flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

大天使のお茶会

Category日記
11月11日、高岡市中曽根にあるLipicaさんにて、有難い事にお誘いいただき大天使のお茶会に参加してきました。

大天使ミカエルと大天使ガブリエルに献茶する茶会だそうですが、いただくのは美味しいお抹茶です。

DSC_0215.jpg

天使が訪問の証拠として置いていくと言われる羽根が敷地の入口に散らばっていました。(びっくり)

DSC_0216.jpg

ウエルカムドリンクとして、バラのほうじ茶をいただきました。

DSC_0217.jpg

DSC_0221.jpg

DSC_0226.jpg

皆さんで歓談しながら夕食をいただき、食後にはローフードのケーキと天使のレシピケーキを。

DSC_0233.jpg

2014-11-12-00-41-14_deco.jpg

濃茶、薄茶、種類によって、お茶の点て方によってこんなにも味が違うのかと驚きました。それぞれに美味しい!

クリスタルボウルの音色・・・実は個人的に苦手だったのですが、これも奏者によってこんなに違いがあるのかと驚くくらい心地よくて。

DSC_0234.jpg


色んなところに重要なメッセージがあったり、びっくりするようなシンクロがあったり。

本当に貴重な時間を過ごすことが出来ました。

また機会があればよろしくお願いします♪ありがとうございました。






クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます!


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ




販売ページはこちら 現在準備中です。制作に時間がかかるため、しばらくお待ち下さい。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
















スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

