flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ローズクオーツ スフィア

Category作品
ローズクオーツスフィア 1

20mmのミルキーカラーなローズクオーツスフィア。

とても可愛らしかったので、小さな妖精に仕立ててみました。

恋愛系の石はたくさんありますが、こちらはその代表格として扱われることが多いかと思います。

あんまりパワーストーンを知らない人でも「ローズクオーツ」と言う名前は知ってらっしゃる方が多いですよね。

個人的には「情熱的な恋愛」というより、もっと大きくゆったりした優しい愛のような気がします。




人は完璧ではありません。

うまくいかなかった時などにはついつい自分に否定的になったり自虐的になったりしがち。

そんな時に責めるのではなく、自分も人も許し認めれるようにそっと包んでくれるような石だと思います。


そうそう、前回ご紹介したユナカイトとも相性のいい石なんですよ。



サポートストーン・・・ロードナイト、ペリドット、アメジスト、アマゾナイト







クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます!


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ




販売ページはこちら 現在準備中です。制作に時間がかかるため、しばらくお待ち下さい。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








- 0 Comments

Post a comment

