flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ナチュラルコスメ

Category日記
有難いことに、若い時からニキビとは縁のあまりない体質だった私(佑季乃)。

その代わり年齢と共にどんどん乾燥肌&敏感肌になってしまいました。

手作り石鹸を使い始めたのが今から10年以上前。当時は自分で作っていました。今は猫がいるので危なくて作れないので、もっぱら作家さんから購入させていただいてます。

その他のもの(肌につけるもの)も本当は手作りで無添加のほうが良いとはわかっていても、なかなか作ることが出来ませんでした。

去年体重が大幅に減ってからというもの、乾燥にさらに磨きがかかってしまいまして(笑)

これは困ったなーと思っていたところ、とある方に巡り会えました。


芳香アテンダント 名原アキコさん


フローラルウォーターと天然素材、エッセンシャルオイルを使って丁寧に保湿クリームを作ってきましたよ~。


DSC_0328.jpg

今回はリッチにローズ系です。バラは香りが良いだけではなく、美容効果も高いのです。

バラのエッセンシャルオイルってレアオイルなのですごく高いんですよ。

遠慮もなくたくさん使わせていただきました(笑)

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。アキコさん、美人なのにとっても気さくでチャーミングなお人柄。また機会がありましたらお邪魔させてくださいね。

ありがとうございました。








クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます!


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ




販売ページはこちら 現在準備中です。制作に時間がかかるため、しばらくお待ち下さい。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

