flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

岐阜グループワーク

Category作品
先週、Kuthumi Styleの生みの親であるSayuri先生のグループワークに参加してきました。


DSC_0399.jpg


雪で車での移動は無理なので、今回は電車で岐阜入り。

初めて正面から金色に輝く信長様に会えました。眩しい~(笑)


もちろん開催場所は河瀬莉緒先生のアトリエ。

DSC_0414.jpg


今年最後のKuthumiワーク、皆さんで楽しんできました。

今回出会ったのは2つの石。

小さなハートのスミソナイトとこれまた小さなオーバル形のラリマー。

DSC_0409.jpg

ラリマーにチョウチョ飛んでる!と一目惚れしまして。ラリマーさんの真ん中にほら、見えません?チョウチョ。

それにぴったりだったのがこのスミソナイトさんだったわけです。


このあまり聞きなれない名前のスミソナイトさんですが、カルサイト系の石で。

ピンクのスミソナイトさん、ちょっとレアなんですよ。

コバルトが含まれてるのでピンクに発色してますが、含まれるイオンによってグリーンやイエローなどの色があるようです。

そしてこのハートのスミソナイトさん、見ての通り完全な形のハートではないんです。

壊れてるように見えるのも来年の恵方のエネルギーに通じるかなと。まさに来年の私へのプレゼントになりました。



石と繋がるワークでは二つ繋げの形のイメージもダイレクトに受け取り、皆さんでそれぞれ楽しく仕上げてきました。


007.jpg


小さな青い小鳥?なイメージでしょうか?(笑)愛の石でまとまりましたね。



ご一緒くださった皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

次回は3月に参加する予定です。またご一緒させてくださいね。




クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます!


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ




販売ページはこちら 
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)




スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

