flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ハーブチンキ経過

Category手作りコスメ
ハーブチンキを仕込んでからほぼ一ヶ月経過しました。


最初こんな感じだった瓶も・・・

DSC_0378.jpg



1月5日現在、こうなりました。

DSC_0519.jpg


ラベンダーやローズの綺麗な色は全く無くなりましたね。

あと数日で一ヶ月になるので、今週末にでも濾してみようと思います。




ハンガリアンウオーター風のチンキですが、もう~~~すっごくいい香りしていますよ!

ラベンダーは・・・ちょっと心配?(笑)成功していますように。




クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます!


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ




販売ページはこちら 
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)






スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

