flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

守護石鑑定について

Category守護石鑑定

守護石鑑定は中国の古代自然思想「陰陽五行説」に基づき鑑定しています。

お客様の生年月日より十干十二支とそれぞれ五行の気のバランスを割り出し、その方の生まれ持った五行から不足していたりまたは足りなくなりやすい気のエネルギーに対応したパワーストーンを選出しています。

そのパワーストーンを身につけていただく事で、先天的に持っている気のエネルギーがスムーズに循環し、全体のバランスが楽に整っていくと言われています。



※陰陽五行説とは、自然界のあらゆるものは「陰」と「陽」に分けられ(男と女、上と下というように)、五行とは自然界は「木」「火」「土」「金」「水」の5つの素材から成り立っており、5つの要素が循環することによって万物が生成され自然界が構成されるとする考え。現代の漢方や薬膳の基となっている自然思想です。


陰陽五行説を基本に、四柱推命の体質鑑定法、九星気学、チャクラ思想にクリスタル学を融合させた、運勢を活性化させる鑑定です。

(霊感商法や開運商法とは関係ありません)


(料 金)

守護石鑑定+ワイヤーアクセサリー
 ・・・ 守護石鑑定1,500円+作品代

守護石鑑定+守護石ブレスレット        
・・・ 守護石鑑定1,500円+ブレスレット代
(予め予算をお伝え下さい)

守護石ブレスレットワークショップ         
・・・ 6,000円(ブレスレット代含む)
(4名様より開催 ご自身で守護石ブレスレットを製作いただけます。)

守護石鑑定のみ                   
・・・ 2,000円(郵送・対面)



お申し込み後、生年月日やお悩み事などメールでのやり取りがあります。


お気軽にお問い合わせ下さい。



スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。