flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ワクさんのお里へ

Category日記
本日第4日曜日は、ワタクシ佑季乃が「ワクナミトネリコ」のお店番の日でした。

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

先日石川県の地方ローカル番組で放送宣伝があったおかげで、遊びに来てくださるお客様が増えたとのこと。

やっぱりテレビのちからは大きいのですね~。

今日も「テレビ見て知りました」というお客様が何人もお越しくださいました。




ここで私が個人的にお気に入りの作家さんをご紹介します。

関 由美さん 
強化ガラスの作家さんなのですが、是非実物をご覧になっていただきたい作品たちの一つです。

DSC_0504.jpg

DSC_0505.jpg

画像ではその繊細さも美しさもお伝えきれないのですよね。

小さなガラスの中に深い海の一部を閉じ込めたような美しさは感動しますよ!

一階奥の部屋に作品展示されています。是非お立ち寄りくださいませ。



クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます!


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ




販売ページはこちら 
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)











スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

