flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

恵方参りへ

Category日記
昨日、お天気も良かったので朝から身を清めて恵方参りに行ってまいりました。

偶然にもその神社は娘がお稚児参りした神社。神社裏は随分と変わっていて、なんだか道も整備され綺麗になっていてびっくり。しかも参拝者用の駐車場が出来ていて利用しやすくなっていました。

今年一年はこちらに恵方参りする予定なのでとっても助かりますね。

DSC_0617.jpg

ちゃんと天と地を指差し宣言もしてきましたよ。

そして御言葉(おみくじ)もいただいてきました。包んでくれるような優しい言葉をいただき、思わず涙してしまいました。誰もいなくて良かったです(笑)

DSC_0616.jpg

とても立派な垂れ桜の木。

満開の時期に見に来ることが出来るでしょうか。


DSC_0615.jpg

御神木の親子抱き合いの欅。親木はもう枯れ木なのだそうです。

今では枯れてしまった親の木を、子供の木が支えている。親を思う子供のようで、暖かい気持ちになります。


次回の恵方参り、どのくらい木々の新芽や花の蕾がふくらんでいるか楽しみです。

皆さんも良かったら恵方参り、なさってみてくださいね。運気アップですよ!






クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます!


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ




販売ページはこちら 
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

