flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ハンドリーディングとアシスタンスオイル(アンシェントメモリー)

Category日記
委託先のたかざわ珈琲さんであったコラボイベントに行ってきました。

ハンドリーディングをされる琳水さんと、アシスタンスオイルやタロットの癒庵さんのお二人。

実は以前から気になっていたお二人でした。

早速癒庵さんにタロットとアシスタントオイルのセッションをしてもらい、色々とこの先の方向性ややらねばならないことなどたくさんメッセージをいただきました。
何だかタロットでも良いカードで、オイルもその結果を押しみたいなボトルが選ばれてて。

2015-02-13-13-37-13_deco.jpg


気学でも今年から良いみたいですし、このチャンスを活かすように頑張らねば!と改めて考えさせられました。

初めてアシスタンスオイルのセッションを受けたのですが、ダウジングでオイルを選んだりしてとっても楽しかったですよ。

いくつかブレンドしていただくのですが、約1日経って自然とオイルが混ざり合ったのでちょっとワイヤーでおめかししてみました。(混ざるまで振ったり出したりしてはいけないそうです)

色々やってみたのですが、ボトルの首部分が短くて太かったせいで強度が出ず普通に巻くことを断念。

それならと、シンプルにお花のペンダントをつけてあげました。着脱可能にしたので、時々シルバーに変更して楽しむ予定。やっぱりKuthumi Style大好きです。

2015-02-13-13-28-22_deco.jpg
小さなボトル、可愛い!


そして琳水さんにハンドリーディングしてもらったのですが、どうやら本当は違う目的といいますか・・・。

琳水さんを通して私にメッセージを伝えたい方がいたらしく(笑)二人で「どうやらこれが一番大事だったのね~」と笑ってしまいました。
もちろんしっかり長期の仕事運なども見ていただきました。もちろんお二人のセッション内容は完全にリンク。凄かったですよ。

そして実は琳水さん、何故か私の中では石川県の方という認識があり・・・。うーん、なぜでしょうねえ?全然違ってました(笑)
そしてそして以前に実はご縁があったことが判明したりとビックリだらけ。面白く濃い時間となりました。ほんとにお二人に楽しませていただきました。ありがとうございました。

またご縁がありましたらよろしくお願いします。・・・多分あると思います(笑)





******おまけ画像*******

2015-02-13-13-38-05_deco.jpg
チョイ チョイ♪


やっぱりやってくるこの方。検品、おっけーでしょうか?



【お知らせ】

たかざわ珈琲さんは2月で閉店されることになりました。
現在en*priereの作品は委託販売しておりません。
美味しいお店だっただけに残念です。残り少ない営業日ですが、お近くの方は是非行ってみてくださいね。



クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます!


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ




販売ページはこちら 
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)




スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

