flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

今年はチャレンジ!

Category日記
守護石鑑定の資格を取るために教わり始めた九星気学。

恵方参りや吉方取りなど知り、気学は実践学だと教わった事で色々と行動するようになっている今の自分がいます。

先生に言われたのもあり、今年はちょっとチャレンジの年にしようと決めました。

するとあーら不思議。

展示会やイベント出店があっという間にいくつか決まってしまいました。

やはり決意して行動を起こすという事が大切なんですよね。

益々気学が好きになりました。

せっかく良い運気が来ていても、それを活かそうと行動しなければ何も起こらない。知っているだけではだめなのですよ。

行動を起こす=光のエネルギーでもあります。



自宅から750m以上離れた「庚」の方角にある神社(稲荷神社はだめ)に是非恵方参りに出掛けてみてください。

恵方参りのやり方は、ネットで検索すれば簡単にヒットするかと思います。

オススメですよ~!


DSC_0617.jpg




クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます!


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ




販売ページはこちら 
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





- 0 Comments

Post a comment

