flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

アシスタンスオイルbyアンシェントメモリーオイル

Category日記
癒庵さんに再度お会いする機会が持てたので、もう一本オイルを調合していただきました。

今回は仕事用のオイル。





調合したてはこんな感じ↓

2015-02-28-22-08-36_deco.jpg

見事なクリスマスカラーですね(笑)

どちらが強く出るのかはその時、その人によるらしく・・・。緑の分量が多いような?




そしてこうなりました↓

DSC_0676.jpg

やはり赤系が強く出ました。

この色、「私の色」なのでちょっと驚きました。薄いガーネットのような色といいますか。ブラウンぽい赤。いい色になってくれて嬉しいです。

これをつけて制作した作品があるのですがー・・・。

それはまた次回(笑)


お帰り前にぽちっとお願いします!
クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます。


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ




販売ページはこちら 
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

