flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメジストとスコレサイト

Category作品
こちら以前岐阜の莉緒先生のアトリエで開催された、Sayuri先生のグループワーク時に制作した紅十勝&玲龍。

一個の石がとにかくボリューミーで、しかもそれを2個繋げて作ったもんですから時間が全然足りなくて苦労した作品です。

2014-10-12-17-52-08_deco.jpg

もっと丁寧に作り直したいなあと思っていましたが、さすがにこの大きさのは色々と不便なので普通サイズの石でもう一度作ってみました。

猫 アメジスト&スコレサイト1

アメジストとスコレサイトのルースになります。見事にクラウンチャクラ対応コンビになりましたね(笑)

そして先ほどの紅十勝&玲龍のとどのくらい大きさが違うかというとー・・・





猫&猫


うちのガブリエルさんと実家のメィさんくらい違うんですって、わかりにくい例えでごめんなさい(笑)

ちなみに友情出演してくれているのは我が家の調整役、中間管理職の「之鉄(こてつ)」君(長男猫)です。検品、お疲れ様です。(我が家には3匹の猫さんがいるんですよ)


これで大きな猫さんの方はワイヤーを外して休ませてから巻き直そうと思います。

ここに残りたいのか、はたまた嫁ぎ先が決まっているのか。そこらへんは彼らに任せるとしてね。



昨日UPした仕事用オイルにサポートして貰いながらの製作でした。

次は何作ろう?そういえば習ったまま作ってないのがいくつかあるので頑張ってみましょうかね!





お帰り前にぽちっとお願いします!
クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます。


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ




販売ページはこちら 
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)




スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。