flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

コツコツと・・・

Category日記
なかなか進まなかったホームページ作り。

今日は娘が体調悪かったこともあり、一日家にいるということでコツコツと頑張ってみました。

と言ってもまだまだ知識が無いので、無料のHPで怖々やっております。

まだアップされそうにないのですが、それでも最初の状態からみれば形になってきましたよ~。

いつになったらアクセス出来るようになるのやら(笑)

また、お見せ出来るようになったらリンク貼らせていただきます。




ところでこのまま春になるのかと思ったら、また冬が戻ってきましたね。

今週末にはKuthumiのワークがあるのに・・・。電車、ちゃんと動きますように。そういえば、前回の時も同じ事を言っていたような。

と、書いていて気がつきました。

きゃー!電車の切符買ってなーい!

明日は今日より寒波が押し寄せるとか聞いたような。は~・・・遭難せず切符が買えますように。

DSC_0020.jpg

寒さを吹き飛ばしたくて、夏の画像を貼ってみました。マリーゴールド。早く暖かくならないかな。



お帰り前にぽちっとお願いします!
クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます。


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ




販売ページはこちら 
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

