flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Kuthumiミニワーク ミニのお花ジュエリー

Category作品
昨日チラッとお披露目した小さなお花。

ミニワークのお題だった「ミニのお花ジュエリー」です。

個人レッスン修了者向けだったので、ちょっとドキドキしながらの参加でした。

つまり・・・ちょいとレベルが高いという設定なのです。

見た目は小さくて可愛いのですが、やってみて納得。これは初めてKuthumiワークに参加される方には無理ですね。

実物、想像以上に小さかった。

花芯となっている部分はなんと8mm玉という小ささなのです。

そこに小さな花びらを作るのは・・・詳しくはここでは書けませんが、色々と大変でしたね。

「手間ひまはかかるけど小さいのでリーズナブルな価格でお客様にお届けできるかも、もしくは他のKuthumiジュエリーにぶら下げても可愛いよね~」

なんて皆で話していました。

ミニのお花2


春らしく、ピンク系で作ってみました。

ミニのお花

こちら、AO beadsのみゅうさんのお花。彼女の大好きなブルーですが、これも彼女らしくて素敵!



色んな色でたくさん並べたら、何だかお花が咲いたようできっと可愛いはず。

4月のイベントに向けて作ってみようかな。

あ、告知していなかったですね。

それはまた近いうちにアップします!



お帰り前にぽちっとお願いします!
クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます。


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ




販売ページはこちら 
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
















スポンサーサイト

- 2 Comments

みゅう  

No title

こんにちは~♪
小さな丸玉ビーズに花びらをつけるなんて!
大変そ~(>_<)・・・と思いましたが
出来上がってみると可愛すぎて(*^_^*)たまりませんね。

いっしょに写真撮ってもらってとってもうれしいです♪

2015/03/19 (Thu) 09:06 | EDIT | REPLY |   

あん・ぷり  

みゅうさん♪

ほんとに!小さいからこその可愛さ倍増ですよね~v-10
これからたくさん作らないと♪
こちらこそ、一緒に撮らせてくださって嬉しかったです!半ば強引でしたが(笑)
またご一緒させてくださいね~

2015/04/02 (Thu) 10:12 | REPLY |   

Post a comment

