flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ワイヤーと仲良しになるワークショップ1

Categoryワークショップ
H27年3月23日の月曜日に、石川県金沢市にあるワクナミトネリコで「ワイヤーと仲良しになるワークショップ1」を開催しました。




本日はお母様と娘さんで一緒に参加という羨ましいお二人でのワークショップとなりました。


お母様とは以前に数回お会いした事がある方で、とっても明るくて楽しいお人柄。その娘さんとは「初めまして」でしたが、とても初対面とは思えないくらい気さくで暖かいお人柄で。

もうボケとツッコミが飛び交うとてもとても楽しい時間となりました。


一緒に何かを親子で楽しめるなんて理想ですよね。


お互いに大切に思いあっているのが伝わってくるお二人です。

3月22ワークショップ ワクナミ



娘さんご自身も作家さんでして、とても工具の扱いがお上手。


時間も余ったので、ちょっと違うアレンジやなにかもお伝えしました。



今回もやはり小さな石の上に円を作るというのが難しかったようですが、それでもワイヤーと石の色合わせも含め、とっても素敵に仕上がりました!


お披露目でーす!

3月22ワークショップ ワクナミ2


これからの制作に少しでも役立ってくれるといいなと思います。

ちょっと今、家の事情でバタついている私ですが、落ち着いたらまたお店の方にもお邪魔させていただきますね。



ご参加下さいまして本当にありがとうございました。




お帰り前にぽちっとお願いします!
クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます。


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ




販売ページはこちら 
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

