flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ワイヤーと仲良しになるワークショップ1

Category作品
3月最後の月曜日、高岡のLipicaさんで「ワイヤーと仲良しになるワークショップ1」を開催いたしました。

今回はお子さんの体調が悪くなり急遽キャンセルが入ったため、お二人でのワークショップとなりました。

Lipicaワーク3月30日

何だかスッキリしている机上ですが、もうね・・・今回はたくさんワタクシ忘れ物をしてしまいまして(涙)

本当に申し訳ありませんでした。

ちょっと難易度が上がってしまったのですが、それでも頑張って作ってくださいましたよ~!

Lipicaワーク3月30日3

Lipicaワーク3月30日2

とっても可愛く出来上がりました!


根元から隙間を開けずに巻き下ろすというのが今回のキーポイントだったでしょうか。

あとはたくさん頑張られたので疲れちゃったのもあるかと思います。次にご自分でされる時はきっと大丈夫ですよ!



Lipicaさんあるある(笑)の「ナビで検索してもたどり着けない」があったり、急に二階の部屋がお客様でいっぱいになったり、忘れ物たくさんしちゃったりと楽しい?予感満載でしたが無事終えることが出来てよかったです。


ご参加くださいましてありがとうございました!


お帰り前にぽちっとお願いします!
クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます。


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ




販売ページはこちら 
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

