flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

夢キララとやま癒しイベント2 フライヤーが届きました

Categoryイベント

主催のAlice feelセラピストくらら さんより「夢キララとやま癒しイベント2」のフライヤーが届きましたよ~


夢キララ癒しイベント小

夢キララ癒しイベント小 裏


くららさんに体験ブースをご所望されました(笑)ので10mmビーズ玉で作るトップをワンコインで出すことにしました。(出血大サービスでーす 死語?)

一日だけですが、もしよかったら作りに来てくださいませ。

画像は明日、明るい時に撮影しますね。

そしてen*priereは25日の一日しか参加できないので、他のヒーラーさんのブースに回れるか微妙です。

でもとっても気になるのがRose Rainbowさんのアロマ直傅靈氣。

私、佑季乃は実はこっそり直傅靈氣療法士だったりします。

なので、アロマとコラボされた直傅靈氣ってどんなのだろうととっても気になってます。

アロマも大好きなので、絶対行きたい!

もちろん他のブースも時間が許す限り楽しんできたいと思います( ´ ▽ ` )

なんだか主旨が変わってるような気もしますが、もしen*priereの席にいなかったらどこかにいるので「佑季乃さーーーん!お仕事してくださーい!」と呼んでくださいね~(笑)

お待ちしております!




お帰り前にぽちっとお願いします!
クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます。


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ




販売ページはこちら 
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

