flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

女性性を高めるお手伝いを

Category作品
品質の良いマダガスカル産のローズクオーツのビーズ玉が手に入りました。透明感があり、とても綺麗です。

ローズクオーツ、割と手に入りやすい石なので軽視されやすいのがちょっぴり残念。

でも人として生まれ、おまけに女性という性別だったならば、是非一度は身につけていただきたい石でもあるかなと思います。

肌を綺麗に見せてくれる石でもあるのでね(笑)←女性としてはそこ最重要だったり?(笑)

そんなローズクオーツを「Wシリーズ(woman)」としてお手軽価格でお届けすることにしました。


Wシリーズ

サポートストーンに使っているのは 画像左から「ガーネット」「マザーオブパール」「アクアマリン」

雫形やハート形などのクリスタルを下げているので、キラキラと光が揺れて可愛いですよ。今年のラッキーキーワードの「キラキラ」にも当てはまりますね。


Wシリーズ1


サポートストーンは画像左から「ペリドット」「インカローズ」「シトリン」

ぶら下げクリスタルが無いタイプで、シンプルにプチペンダントとしてさりげなくつけていただけるかと思います。


今月参加予定の「夢キララとやま 癒しのイベントVo.2」にお持ちする予定です。

夢キララ癒しイベント小
夢キララ癒しイベント小 裏


素晴らしいヒーラーさんがてんこ盛りのイベントなので、皆さん遊びにきてくださいね~♪


お帰り前にぽちっとお願いします!
クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます。


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ




販売ページはこちら 
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)






スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

