flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

夢キララとやま 癒しのイベントVol.2 ありがとうございました

Categoryイベント
平成27年4月25日(土) 26日(日)の2日間、ネッツトヨタ富山スカイドームで開催されたイベント 「夢キララとやま 癒しのイベントVol.2」が無事終了しました。

お天気にも恵まれ、素晴らしい出店者様方とともに同じ時間と空間を共有出来た事。

そしてわざわざ愛に来てくださった方々。

感謝の気持ちでいっぱいです、本当にありがとうございました。


実は一人でイベントに出店するのは初めてでして、ちょっと緊張してたんです(^_^;)

一日のみの参加ではありましたが、とても楽しく過ごさせていただきました。

まぁ、要するに、お目当ての出店者様のところで楽しんできたんですけどね(笑)

お財布と時間が許すのであれば全ての出店者様を回りたかったくらいでしたが、そこはガマンガマン。

富山では癒し(スピリチュアル)系のイベントがあまり多くないので、貴重なイベントにお声をかけてくださったAlice feelセラピストくらら*さんに感謝です。

そして2日間お疲れ様でした。

秋にVol.3もあるかと思いますが、今回タイミングが合わずに会場に来れなかった方は是非次回遊びに来てくださいね。

素晴らしい出店者様がてんこ盛りですよ!





今回会場にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

(写真撮り忘れで画像無し記事でごめんなさーい!)




お帰り前にぽちっとお願いします!
クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます。


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ




販売ページはこちら 
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)






スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

