flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

魂の故郷~愛のエリア・幸せ・ワンネス せいさんイベントに参加してきました

Category日記
祝日だった昨日29日、いつもお世話になっている高岡市中曽根にあるLipicaさんで素敵なワークに参加してきました。


【富山】4.29(水祝)1Dayワークショップ

龍神AJプレイベント
魂の故郷~愛のエリア・幸せ・ワンネス
2015年4月29日(水)10:00~17:00
場所:Lipica(リピカ)
富山県高岡市中曽根2834
0766-54-6728

せいさんイベントフライヤー


不安感から安心感の輪へ。愛のエリア・ワンネスという一体感を知り、
ただ愛でいる美しさと、条件のない幸せと出会うことを目的としています。


~Dear大切なあなたへ せいよりお手紙~

ある日、どこかから声が聴こえ、「愛や安心感をこの地球上に伝えてほしい」と心に強烈な想いがあふれてきました。その声は母なる地球、ガイアからでした。そのとき深い愛と安心感の中でただ涙している自分がいました。こんなにも人は幸せになれるんだ。こんなにも幸せになれると思わなかった。。。僕はあなたに、この言葉を心から言える日が来てほしいと願っています。そして、ただありのままの自分を愛し、ただ安心感の中で幸せに生きて、ただ愛を生きてほしいと願っています。そのとき、宇宙の方があなたを利用するときが来るはずです。

そのために、この1デイワーク『魂の故郷』では、3次元地球を生きる上で、スピリチュアルの基本をお伝えしています。基本ではありますが、僕自身が2002年このことを意識することで、僕の言葉で言う「愛に落っこちる」体験がありました。すべてが愛でできていると悟った体験です。魂、心、体についての知識を学び、実際に感情の処理、癒しをテーマにしたワークや瞑想を行います。愛のエリア、ワンネスという一体感を体験し、ただ愛でいる美しさ、条件のない幸せと出会ってほしいと心から願っています。ぜひ一緒に「魂の故郷」を想い出しませんか。それはあなたが生きるすべてを用意してくれた場所であり、そこはあなたが戻るべき大切な場所です。またワークでお会いできるのを楽しみにしています。

龍神アセンションジャーニー

愛をこめて せい

せいさんサイトより抜粋


たっぷり泣いてきました(笑)もう、何故か自然と涙が出てしまってね。一番泣いてたかな~(^_^;)





愛し   愛され   育む

 



自分の大切な人  自分とご縁のあった方  もちろん自分自身も。

全ての感情の処理をきちんとすることを忘れずに、愛を意識して生きて行こう。

思い出させてくれてありがとうございました。


書きたいことはたくさんあるんですが、それは心の中にしまっておきます。

また富山に来てくださいね。



お帰り前にぽちっとお願いします!
クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます。


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ




販売ページはこちら 
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)










スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

