flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

元気玉、ありがとうございました

Category作品
心と両手にいっぱいのお土産を携えて、無事富山に帰ってまいりました。


たくさんの元気玉(笑)、ありがとうございました。


おかげさまで、何とか試験に合格できました。


まだまだひよっこで名前だけの状態ですが、KuthumiStyle認定ティーチャーとなれました。


一緒に試験を受けたのは、香川の Espoir蒼羽さん

作る作品はもちろん、全てが美しい蒼羽さんと一緒に受けることが出来て、本当に幸せでした。(佑季乃はお笑いキャラで申し訳ない(^_^;))


DSC_08871.jpg

皆さんから送ってもらった「げんき」が入ってる元気玉です(笑)ありがとうございました。


これから色々と準備しなければいけない物や事柄があるのですぐにはワークを開催出来ませんが、またこちらでワークの募集などお知らせするかと思いますので、それまで楽しみにお待ちくださいね!



今はちょっと手が言うこと利きにくい状態なので、ほんのちょっと休んでからまた始動始めたいと思います。

ありがとうございました。





お帰り前にぽちっとお願いします!
クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます。


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ








スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

