flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

蕎麦打ちで懇親会

Category日記
6月の初旬、バラが美しい高岡のおとぎの森公園のとある場所で4月に参加させていただいたイベントの打ち上げ懇親会に参加してきました。

DSC_0949.jpg
DSC_0869.jpg

参加者さんのお孫さんも一緒に蕎麦打ち体験しましたよ~

DSC_0940.jpg
DSC_0943.jpg
DSC_0939.jpg

もちろん大人も♪

DSC_0947.jpg
DSC_0948.jpg

なかなか細く切れなくて・・・。

目で見て切っちゃだめと言われても、見ずにいられない私(笑)それだと太くなっちゃうんですよね。

ほら、このとおり。

DSC_0953.jpg

すっごい歯ごたえの良い蕎麦になりましたとさ(^_^;)

ちなみに蕎麦打ち講師をしてくださったのは夢キララとやま癒しイベント出店者の「カウンセラーTOMさん」。とっても優しい方なんですよ。
普通に会話してるだけでも癒されるようなお人柄です。
もちろん蕎麦打ちもとても分かりやすく教えてくださいました。
きっと次回のイベントにも出店なさると思うので、ぜひTOMさんのブースに遊びにいってみてくださいね!

そうそう、この綺麗なバラがたくさんの「おとぎの森公園」ですが、バラの見頃を教えてくださってましたのでシェア。

DSC_0950.jpg

だそうです。

DSC_0872.jpg

なんて名前なのかわかりませんが、私はこれが一番お気に入り。
DSC_0873.jpg

小さな白とピンクのバラがこんなにたくさん咲いてます。高さは私の身長よりあるんですよ。

なかなかイベントに出店していると出店者同士での交流というのは難しいのですが、こうして時間を設けてくださった事、主催者のくららさんに感謝です。本当にありがとうございました。




お帰り前にぽちっとお願いします!
クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます。


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ







スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

