flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

7月5日(日)開催!柏崎 いのちのたね☆花 プロジェクト♪第一弾イベント

Categoryイベント
いよいよ今週の日曜日開催です!なので改めてお知らせ(´∀`)

FB_IMG_1434553075077.jpg

お子様連れの方も安心の一時預かり保育ブースも完備。なので落ち着いてセッション受けられますよ~!

そして17時からは魂の唄い手 金巴楽雅子さんのスペシャルライブも開催。

FB_IMG_1434553086176.jpg

出店者さんもかなりスペシャルな方々が揃ってらっしゃるのですよ。会場も広いので、ゆったりしていただけるかと思います。

あ、それからフライヤー以外にも追加出店者様がいらっしゃいまーす。

お天気にも恵まれそうですし、新潟県の方はもちろん近県の方々もドライブがてら遊びにいらっしゃいませ~!

私アン・プリエール佑季乃は天然石ワイヤーアクセサリー販売とワンコイン体験で参加します。

物販はKuthumiジュエリーのほか、プチプラアイテムもご用意しております。

是非お越しください、お待ちしております。

出店者様についてはこちらでチェック↓
オフィシャルブログ→いのちのたね☆花 プロジェクト




お帰り前にぽちっとお願いします!
クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます。


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ









- 0 Comments

Post a comment

