flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

いのちのたね☆花 プロジェクト♪ 第一弾イベント ありがとうございました

Categoryイベント
前日の天気予報では雨だった柏崎。

朝起きたら曇りだったので、このまま持ってね~とお願いしながら富山を出発しましたが、到着した頃にはこのお天気に!

DSC_1027.jpg

DSC_1026.jpg

気持ちの良い気温と爽やかな風に包まれてのイベントになりました。


今回も沢山の方に体験していただけました。

撮り忘れもあるのですが、ちょこっとご紹介。

DSC_1029.jpg

DSC_1030.jpg

DSC_1032.jpg

DSC_1033.jpg

DSC_1034.jpg

DSC_1037.jpg

DSC_1038.jpg

↑ご本人に了解いただいてます。

今回はみなさん何かしらクラフト経験者であったり、モノ作りが好きな方でして。
説明しただけですぐ理解され、とっても上手に作ってらっしゃっててビックリ。全員がこんなことって初めてでした。
参加くださって本当にありがとうございました!





DSC_1042.jpg
今だから言えますが、実は展示用のKuthumiジュエリー、並べてみてビックリ。足りない(笑)なんでこんなに少ないんだ・・・。と言うか、夏なのに、色味が暗いのばっかりですごく焦りました。おかしいなあ。

たくさん作ったつもりが、違うものを作ってたようで(^_^;)今週末のイベントには全然足りない事がはっきりしたので、また制作の日々よー!頑張ろう!


DSC_1047.jpg

最後は金巴楽 雅子さんのライブを。

もっと沢山の方に聴いてほしかったな~。おすすめです。


夕方は海風が強くなってきてしまって寒かったのですが、とても幸せな時間を過ごさせていただきました。

新潟の地に立てたことを感謝します。主催の清美さん、またご一緒させていただけた出店者の方々、お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

また機会があればお会いしましょう!




お帰り前にぽちっとお願いします!
クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます。


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ






スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

