flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

今週末開催!手作りマルシェVol.7

Categoryイベント
いよいよ今週末になりましたので、再度お知らせです(*´ω`*)


手作りマルシェVol7フライヤー小
手作りマルシェVol7フライヤー小裏

7月11日(土)11:00~18:00
7月12日(日)10:00~17:00

石川県白山市八幡町り1-6

もく遊りん 焼き杉の部屋

土曜日と日曜日で開催時間が違うのでお気を付けください。


可愛い雑貨がたくさん並びます。お気に入りの一つを見つけにきませんか?
私も楽しみです♪←買う気満々(笑)

アン・プリエールは両日出店です。プレゼント抽選もありますので、お楽しみに~!





お帰り前にぽちっとお願いします!
クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます。


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ






- 0 Comments

Post a comment

