flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

暑い日が続いていますが

Category日記
毎日暑い日がつづいておりますが、皆様お元気でらっしゃいますか?

こちら北陸富山は梅雨明けしたのかと思っていたらまだでした。あと数日で明けるんでしょうけどねってくらいのお天気で暑いです。

先週は富山の呉西地区でイオンスタイル砺波や北陸初の三井アウトレットがオープンと、違う意味で熱くなっております。(ローカルネタですみません)

オープン日翌日にどちらも行ってみましたが、意外とすんなり入れました。でもこの三連休は大変だったようです。

なんにしろ、地元が活気づくのは有難いことです。もうすぐコストコもオープンしますし、より熱い夏になってくれることを期待しています。





そして我が家の「暑さ」を体で表現してくれる末っ子茶助(2歳半♂)。

きっと皆様のお宅のワンちゃん猫ちゃんも廊下や床でこんな感じになってるのではないでしょうか?

2015-07-09-00-20-19_deco.jpg

「猫の開き」「犬の開き」が収穫し放題です~。







あ、そうそう!

実はずっと食べてみたかったソフトクリームがあったんですが、今回小矢部のアウトレットにあって感激!

値段に驚きつつも買わずにはいられなかったこちら↓

2015-07-17-16-13-34_deco.jpg


クレミア~(*´ω`*) でも600円もするの~・・・。たかーーーい!

美味しかった。すごく美味しかったんだけど、このお値段はもう買えないかも。


気になる方は一度食べてみてね!




お帰り前にぽちっとお願いします!
クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます。


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ













- 0 Comments

Post a comment

