flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Funny Market 2015 Summer ありがとうございました!

Categoryイベント
7月25日土曜日、26日日曜日の2日間、富山市にある市民プラザで開催された「Funny Market 2015 Summer」が無事終了しました。

DSC_1098.jpg


お天気にも恵まれ・・・いや、恵まれすぎなくらい暑い日だったにも関わらず、わざわざ足を運んでくださいまして本当にありがとうございました。

日曜日は特にいくつかのイベントとも重なり、ずいぶんと賑やかになってましたよ。

そして今回も沢山の方に体験していただきました。感謝でいっぱいです!

DSC_1109.jpg
DSC_1110.jpg
DSC_1113.jpg
DSC_1112.jpg

えーっと、いつものごとく撮り忘れな方が・・・(>_<)しゅみましぇん!
喋るのに一生懸命で忘れました。しかも皆さんの仕上がった作品も撮り忘れると言うね・・・。
申し訳ありません、次回はきっと・・・またやるだろうな、うん。



さて!(話をそらす)

おいしい俵屋さんの懐石弁当も2日間しっかり堪能し
DSC_1104.jpg

じゅのんさんのお弁当も2日間たんのu・・・
画像無かった(笑)
とにかくおやつ堂のあさんやPetit*Angeさんのおやつも食べまくり、素晴らしい出店者様のお店をハシゴしまくりの楽しい2日間でした。(え。 なにしに行ったとか突っ込まないでください)


2015-07-28-08-40-11_deco.jpg

これは「www」(ダブダブダブさん)のイヤリング。

実は欲しくて蜂の巣へ行ったことがあるのですが、イベントに出店されてたのかお留守でがっかりして帰ってきたことが以前あったんです。

佑季乃は魔法使いなので、今回は引き寄せました!(笑)

なんとお隣のブースにいらっしゃったのです。わーい!

もちろんご迷惑にならないように、最終日の最後にゆっくり見せてもらって購入してきました。

ディスプレイはもちろん、やはり間違いなく作品は可愛らしくて素敵でしたね~。すっごく迷って迷ってこれにしました。

どれも欲しかった~~~~~~~。

そんな素敵な「www」さんはこちら→





今回もご一緒させていただいた出店者の皆様、主催のSunnyFunny'sのKiyonoさん、本当にありがとうございました。

またご縁がありましたらよろしくお願いします。

DSC_1100.jpg



お帰り前にぽちっとお願いします!
クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます。


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ









スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

