fc2ブログ
flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。

お嫁入り ラピスラズリ (プレゼント企画)

Category作品
今回のプレゼント企画、「青か紫系の石・妖精」とのリクエストをいただきました。

ティファニーストーンと凄く迷ったのですが、お守りも兼ねてラピスラズリで製作させていただきました。とても綺麗なラピスラズリなんですよ。

黒崎様プレゼント ラピス1



黒崎様プレゼント ラピス


当選者様の年齢が分からなかったので、あまり甘くなりすぎないように気をつけました。

気に入ってもらえたかな~~(^_^;)




この度はご当選おめでとうございました!





お帰り前にぽちっとお願いします!
クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます。


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ








スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment