flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

順調に「猫」に育ってます

Category日記
小さくてやせっぽっちの保護猫2ニャンコは、まるで子猫というより小鳥のヒナのようでした。

生命維持のために栄養を使うので精一杯で、きっと猫毛に回すことが出来なかったのかなーなんて思ってます。

大きくなってきた今でもまだまだ薄い(^_^;)

それでも毎日楽しそうに遊んでいる姿は可愛いものです。最近はヒナからねずみさんに成長したかしら(笑)とにかくよく動くので、写真撮れないったらありゃしない~。

何とか撮れたのがこちら♪

DSC_1348.jpg

ハチワレ君、フィーバーでブレまくり~~~(笑)


DSC_1364.jpg

こちらは三毛ちゃん、チョイチョイチョーイ!





左上に写っている茶色い物体、何これ?と思われた方も多いかと思います。

えーっと、これですね、ダイソーで売ってる200円の子供用のお風呂椅子なんです。すべらないように上に布シールを貼り付けてあります。

何に使うかということですが、ほら、猫って狭いところ好きでしょう?

下に空いている穴がちょうど子猫が出入りできるなーと思って(*´ω`*)高さも落ちても大丈夫なくらいの高さだし。

いわゆる「秘密基地」的に入って遊んだり寝たりするのにいいのでは?と用意しました。






結果~↓

DSC_1380.jpg

隠れんぼしたり、二匹でチョイチョイしてたり、中に入って寝てたりとビンゴ!使ってくれてありがとね~!


DSC_1375.jpg

たまに間違った使用方法でご使用されますがね(笑)こら、かじらないの!


こんな面白い三毛ちゃんですが、ブレない美少女に成長中。

DSC_1388.jpg

ハチワレ君は甘えん坊で面白い感じ。味のある男に成長中。

DSC_1386.jpg

彼は寝姿がウケます。

DSC_1273.jpg

DSC_1301.jpg

DSC_1328.jpg

この子達ももうすぐ卒園です。

もうしばらく我が家でお過ごしくださいませ。

DSC_1387.jpg





お帰り前にぽちっとお願いします!
クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます。


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ






- 0 Comments

Post a comment

