flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

メール復活しました

Category日記
何とかメール復活しました。

ブログのメールフォームも使えるようになったので、何かありましたらそちらからもご連絡くださいませヾ(*´∀`*)ノ

さてさて、10月の展示会&イベントはもちろん、ちょっと在庫が少なくなってきたのでまたコツコツ作りたいと思います。

そしてワークショップの準備が進まないというね・・・(^_^;)

というか、今は自分自身の「創造して自己表現出来る喜び」を貯める時期かな。

でないと、ただのクラフト教室になってしまう。KuthumiStyleのワークショップはそういうものでは無いと思っています。

まず私が満タンになる!それを「分かち愛」したいのでね。


と、内容がそれてしまいましたが、とりあえずお知らせまで。





※パソコン用のメアド変わってしまったのでお知らせメールしましたが、もしメール届かないよーという場合はご連絡くださいませ。m(_ _)m申し訳ございませぬ。



よろしくお願いします。






お帰り前にぽちっとお願いします!
クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます。


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ









スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

