flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

展示会のお知らせ くるくる*ちくちく

Categoryイベント
No112(10月号)小


くるくる*ちくちく

2015年10月1日(木)~10月27日(火)
10:00~18:00 定休日 水曜日
暮らし工房 WISTA
富山県富山市町村2丁目4番地


3人の作家による展示会です。

個人的にお二人のファンな私。すっごく素敵で可愛いのです!展示会のお話をいただいた時、真っ先に浮かんだのがこのお二人でした。

「ny. -エヌワイドット-」「Binoya -ビノヤ-」のお二人のお品、実はいくつも持ってます(´∀`*)

ご一緒出来て本当に嬉しく思っています。感謝~~~

「くるくる*ちくちく」と可愛らしいイベント名がついていますが、ならぶお品はただ可愛らしいのではなくてですね・・・



どの作家さんのどの作品もめっさ気合い入ってます(笑)
大きく赤い字で叫んでみました
   すみません、高熱でテンションおかしいです(笑)



約1ヶ月ありますので、ゆっくりと自分だけの大人可愛いを見つけに来てくださいね。(普通にお客さんで買い物してる佑季乃に遭遇するかもしれません。買い占めたいわぁ)

カフェも併設されています、美味しいドリンクにお菓子もオススメですよ~!

DSC_1396.jpg


お待ちしております!


お帰り前にぽちっとお願いします!
クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます。


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ






スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

