flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

展示会のお知らせ くるくる*ちくちく展 暮らし工房WISTA

Categoryイベント
明日10月1日より開催  富山市町村の暮らし工房WISTAさん1Fカフェ 「くるくる*ちくちく展」

No112(10月号)小




本日搬入してきました(´∀`*)


DSC_1467.jpg

DSC_1468.jpg

DSC_1472.jpg

DSC_1469.jpg

DSC_1470.jpg

DSC_1475.jpg

実は今回、期間中に「ny.」さんも私も週末にイベントがかぶっており、数を揃えられるのかかなり不安だったのですが、ちゃんと見栄えがするくらい並べられてホッとしています。(不安だったのは私だけかも~ 笑)



「Binoya」さんも「ny.」さんも、可愛いだけでなく実用性も兼ね備えた本当の「大人可愛い」をわかってらっしゃる作家さん。

一点モノも多いので、是非お早めに一度のぞきにきてくださいませ。



いつもありがとうございます!





お帰り前にぽちっとお願いします!
クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます。


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ









スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

