flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ボヌール・ドゥ・リアン2015 ありがとうございました!

Categoryイベント
お陰さまで無事、イベントが終了しました。

二日間の参加でしたが、沢山の方に体験していただきました。そして、お買い求め下さいましたお客様にも重ねて御礼申し上げます。

体験は午前中は割と空いているのですが、やはり午後からは混み合いまして・・・。

ご希望に添えなかった方もいらっしゃいまして、大変申し訳ありませんでした。

次回、体験をするイベント出店は来年二月までありませんが(十二月のは物販のみなのです)、もし良かったらこれに懲りずにまたお越し下さいね。


さて、ボヌール・ドゥ・リアン2015のご報告をば。

二日目の早朝に雨は降りましたが、結果として二日間ともお天気に恵まれました。気持ちいい~~~

DSC_1481.jpg

先ずは初日のお客様の作品から(´∀`*)

DSC_1483.jpg

DSC_1485.jpg

DSC_1487.jpg

DSC_1488.jpg

DSC_1490.jpg

DSC_1491.jpg

DSC_1493.jpg

撮り忘れたと先程アップしましたが、見つけたので修正!

DSC_1495.jpg

DSC_1497.jpg

DSC_1498.jpg



ここからは二日目(´∀`*)

DSC_1501.jpg

DSC_1502.jpg

DSC_1504.jpg

DSC_1505.jpg

DSC_1507.jpg

DSC_1509.jpg

DSC_1508.jpg

DSC_1510.jpg

DSC_1511.jpg

DSC_1512.jpg

二日目は中学生の可愛らしいお嬢さんが二人も作ってくださいました。

実はワイヤー作業って、ちょっとご年配の方や小さな子供さんには難しい場合があるのですが、さすが中学生ということでとってもお上手♪

また機会があったらワイヤーで遊んでみてくださいね。



なかなか喋るのが苦手な私としては実は体験って一回終わるごとにヘトヘトだったりするんです\(//∇//)\わはー

二日間を通してですが今回はとっても喜んで下さった方が多くて、下手な説明なのに喜んでくださった姿を見てるとむしろ私のほうが嬉しくって嬉しくって!

採算度外視でやって良かったと思える瞬間、疲れも吹っ飛ぶくらい元気とパワーを貰えています。本当にありがたいことです。



イベントが多いこの時期にわざわざ足を運んでくださいましてありがとうございました。

主催のFioristaの美穂子さん、ご一緒させていただきました出店者の皆様、二日間ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。




お帰り前にぽちっとお願いします!
クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます。


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ
























- 0 Comments

Post a comment

