flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

秋刀魚便

Category日記
先日、お婿さんより宮城県の秋刀魚が届きました。

DSC_1466.jpg

今年は秋刀魚が不漁だったそうで、なかなか注文したサイズのものが届かず「もしや秋刀魚詐欺?!」などと笑っていました。

注文してから一ヶ月半くらいも経てば、そんなこと言いたくなりますよね~。

結局お目当てのサイズが獲れなかったそうで、注文したものよりも小さめになりましたが数を多めに送ってくれたようです。

とりあえず秋刀魚詐欺でなくて良かった~(笑)

もちろんお世話になっている方々にお裾分け、みんなで美味しくいただきました。すっごい脂が乗ってて最高でした、ありがとう~~~(´∀`*)



富山は幸水という品種の梨が夏の期間限定の楽しみなのですが、今年はその幸水も不作だったとか。

たしかに猛暑が続いたかと思えば、お盆前には急に涼しくなってしまったりとおかしな気温でしたものね。

なんか毎年「今年はおかしな気象」と言っているような・・・(;´∀`)

でも秋が長く楽しめるからいいですよね!ちょうど良い気温、過ごしやすくて助かります。



来週は楽しみにしていた大阪でのKuthumiワーク。参加できるか不安だったのですが、このぶんなら大丈夫そう。

久しぶりなので、しっかり勉強してこようと思います。




お帰り前にぽちっとお願いします!
クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます。


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ








スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

