flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

もうすぐハロウィンということで・・・&お知らせ

Category日記
昨日、WISTA(ウィスタ)さんに行ってきました。

そこで見つけた「ハロウィンもの」の極み!

さー、みなさん。

心の準備は良いですか~?|д゚)





夜中に見た方、ごめんなさーい。←棒読み


どーん
DSC_1542.jpg

すごいこのクオリティー。

DSC_1541.jpg

美味しそうな焼き菓子に混じってさりげなーくこれが棚にありましてね。二度見ですよ(笑)

ここの焼き菓子、どれもとっても美味しいのですがこんなのは初めて見ました。いや、もしかしたら私が知らないだけで、今までハロウィンの時期には何か出してたのかな~?

せめてもの可愛らしさを添えたハローキティのお皿が全く役に立ってないし(;´∀`)





「あげる。ちょっと気持ち的に無理。」と娘に渡された食べかけの切断指クッキー、食べかけが余計怖いから!


DSC_1543.jpg

はっぴ~はろうぃ~~~~ん(T▽T)

実物食べたい方は、富山市の暮らし工房WISTAさんのカフェにあります。



ついでに宣伝。

No112(10月号)小

くるくる*ちくちく展


アン・プリエールは来年2月まで県内でイベント出店しません。

12月のイベントは福井県になりますので、もし迷ってらっしゃる方はこの機会に是非暮らし工房WISTAさんへどうぞ~ヽ(・∀・)ノ



お帰り前にぽちっとお願いします!
クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます。


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ






スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

