flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

くるくる*ちくちく展お礼&ちょっぴり休憩中です

Category日記
大変遅くなりましたが、10月の約一ヶ月間開催されていました「くるくる*ちくちく展」無事終了致しました。お忙しい中、足を運んでくださいまして本当にありがとうございました。

WISTAさんでの展示は来年また秋頃を予定しています。

今回は3人でのコラボ展でしたが、もう少し作家さんが増えてもいいかなと思ってますので、もしどなたか一緒に出てみたい方がいらっしゃったらご連絡くださいね。





それから。



えーっと私事なのですが


実は今月頭に家族が増えまして、今はそちらに手が掛かってしまっている状況です。


全く自由時間が無いということはないのですが、長い時間を取るということが難しいのです。


あ、と言いましてもね、私が生んだのではないので(^-^)←ヤンババになりました





余談ですが、我が家のニャンズがヤキモチ焼いて私にすごい甘えてきてて、更に面倒くさく可愛さ5割り増ししてます。


夏の子猫祭りが終わったと思ったらこれだもんなーというボヤキが聞こえてきそうですが、どうかもう許してくだしゃい・・・。母さんは眠いです(笑)


これ打ってる今も私のお膝にはガブちゃんが寝てまして、後ろには茶助が順番待ちしてるナウです。


コテちゃんはすぐ近くで耳だけこっち向けて後ろ向きに香箱座りで抗議中です。私をあと3人欲しい今日この頃。



そんなこんなで色々とお返事等遅くなってしまったり、対応出来ない場合があったりするかもしれませんが、しばらくの間だけですのでどうぞよろしくお願いします。


眠くて文章おかしいけれど、もうどうして直していいのかわからないのでこのへんで。



更新ものんびりになるかと思いますが、温かく見守っていただけると嬉しいです。






お帰り前にぽちっとお願いします!
クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます。


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ










スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

