flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

メッセージを

Category日記
私は天然石に「○○のエネルギーを込めました」等のものが苦手です。


ましてやそのせいでとってもお高くなってしまってたりなんかすると、正直かなり引いてしまいます。


やっぱり怪しいものに思えてしまってダメですね。(なぜダメなのかは、いつかHPのブログに書いてみます)


なので、自分が作るものも、そんな風に見られるのがとってもイヤだったんです。


でも実際は、知らないあいだに大きなメッセージを受けながら作っていたものや、見えないエネルギーとともに作ったものってあるんですよね。


自分を信じきれていなかったというか。本当にこれは自分の妄想ではないのか。勝手な思い込みなのではないだろうか。きっとそうだよね。


そう思っていました。


今年、私に大きな気付きと変化をもたらしてくださったかたが二人います。


一人でなく、二人だったことで、確信が持てるようになりました。


お一人はそれが間違いではないことを、もうお一人は見えない世界をのびのびと楽しむということを教えてくださいました。


ずっと瞑想するのが怖かった私。今、少しずつですが、その怖さが外れていっています。むしろ、瞑想を楽しめるようになってきました。


本当に感謝しています。



そして、やっぱり石という素材を扱っている事にも意味があるということ。



私はやっぱり何かのエネルギーを込めたりというやり方はしませんが、作品からのメッセージは伝えていくことに決めました。しなくちゃいけないと気づかせていただきました。



ちょうど今月の福井のイベントがクリスマス直前ですし、一言ではありますがぷちギフトとしてメッセージを書いておこうと思っています。

どーーーにも気になった作品があったら、こっそりプライスタグの裏を見てみてくださいね。



DSC_1683.jpg


全てが愛でありますように。





お帰り前にぽちっとお願いします!
クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます。


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ












スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

