flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Kuthumiワーク May&Crystalさんにて

Category作品
少し前のお話になりますが


先輩ティーチャーのお一人でもある「May&Crystal」の由宇さんのワークショップに参加してきました。

DSC_1682.jpg



実はかなり厳しい日程だったのですが、家族のサポートを受け有難く参加させてもらいました。


由宇さんは細やかな気配りの出来る優しい方でして。


sayuri先生が心から信頼してらっしゃる方のお一人。ワーク開催前からその細やかなお心遣いは素晴らしく、当日は安心して参加させていただけたこと、本当に嬉しく思っております。


実はなかなかワークを開催出来ない状況の私、お問い合わせはいただけても「もう少し待っててくださいね」としか言えない自分が何だか情けなくて。


仕方ない状況だというのはわかっているのですがね。


心の中の葛藤はなかなか消え去らなくって、いつの間にかそれは心の大きな重石になっていました。


でもね。帰る頃にはすっかり無くなっていたんです。





自分にとって苦手な「見守る愛」の大切さ。


最初から完璧を求めない。


「創る楽しさ」を楽しむ。


何よりKuthumiのファンが誕生する瞬間に立ち会えた事が一番大きかったかな。


いろんな事が相乗となって、私に重くのしかかっていた塊は解けてくれました。


時間があれば由宇さんとお食事でもご一緒したかったのですが、それはまたいつか実現すると思っているので、それまで楽しみに待つことにします。


では、今回の成果を~ヽ(*´∀`)ノ


パロサント・シトリン
珍しいオーバル型にカットされたパロサントと雫型の小さなシトリン

パロサントがとっても柔らかくて大変でした(汗)脳内イメージを具現化するのに苦労しましたが、何とか形になってホッ。
香木である母の胸に抱かれて寄り添う小さなシトリンの子。そんなイメージで作ってみました。





キッチンツール
こちらはキッチンツール。

とってもミニで、小さいもの大好きな私はもう大興奮!アリエッティの世界ですよね~なんて盛り上がりました。
こちらもワークでお伝えできるようになって嬉しいです♪

そして引いたカードがこれ↓

DSC_1683.jpg
大きなメッセージだなぁ。


またタイミングが合えば参加させてくださいね。


本当にありがとうございました。





お帰り前にぽちっとお願いします!
クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます。


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ




















- 2 Comments

由宇  

こちらこそ♪

佑季乃さん♪ 
こちらこそ遠方からご参加くださり、ありがとうございました<(_ _)>
とってもとっても嬉しかったですし、心強かったです♪

私も開催するまでは不安でいっぱいで二の足を踏んでましたよ~。
でも、もやもや考えるよりとにかく行動!なんですよね、、今だから言えることなんですが。。なんとかなるもんです(笑)

きっと大丈夫ですよ(*^^)v 
誠心誠意お伝えすれば参加者の皆さまにもきっとそれが伝わりますので♪

ぜひ落ち着かれたら開催されてくださいね!
応援してます~(^^)/


2015/12/09 (Wed) 23:05 | REPLY |   

あん・ぷり  

由宇さん、ありがとうございました!

実は当日まで参加出来るかドキドキだったのです。
思い切って参加して本当に良かったと思っています。
来年にならないと開催は無理ですが、気負い過ぎずに、皆さんと楽しめる場を提供していけるように頑張りますね♪
またいつか、ワーク参加させてくださいね!
本当にお世話になりありがとうございました。


2015/12/12 (Sat) 16:24 | REPLY |   

Post a comment

