flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

あけましておめでとうございます

Category日記
あけましておめでとうございます。

こちら富山は予報ではあまりお天気良くない感じだったのですが、まぶしいくらいのおひさまが顔を出してくださった元旦となりました。

いろいろと盛りだくさんだった2015年も無事に過ぎ、こうやってのんびりと「新年を迎えれた記事を書く時間」があることに感謝しながら書いております。

今、ちょうど短いながらも時間がとれたので、今年一年私とご縁がある方との共通のメッセージをいただくべく、カードを1枚引いてみました。

ジャンピングカードが2枚追加されましたよ。




「あなたの成長を祝福しましょう」
DSC_1748.jpg


ジャンピングカード
「自分の気持ちに誠実でいてください」
DSC_1749.jpg


「地に足をつけましょう」
DSC_1750.jpg


カードにはガイドブックがついていて、カードからのメッセージがそれぞれ書いてありますが、さすがにそれを載せるわけにいかないので(;^ω^)


元旦早々、良い意味のカードが出たので嬉しいですね。

今年は願っていた結果が出そうですが、それはあくまで通過点。自分自身の本当の気持ちを忘れることなく、また人間として今を生きる以上はしっかりと地に足をつけて自分自身を信じ、現実を力強く生きていく。それが素晴らしい結果への必要な事なのでしょうね。

画像では青っぽく写っていますが、実物はもっと緑です。どれも同じような色味のカードですね。



今年1年、皆様にとって素晴らしい1年となりますように。



お帰り前にぽちっとお願いします!
クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます。


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ







良かった~。邪魔されずに記事アップできた~( *´艸`)うふふ


スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

