flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪グループワークに参加ふたたび

Category作品
さてさて、だいぶ放置してしまったブログでございます。

みなさん、お元気でしょうか?

実はちょこちょこと書きたかった事もあったのですが、時間が経ちすぎて書くに書けなくなってしまいまして( ;∀;)

どうしようか悩みましたが、せっかくなので時間差出まくりですが書くことにしました。すみませーん



というわけで、まずは12月に開催された2015年最後のKuthumi巡業地・大阪でのグループワークのお話から~

最初からトラブル続きでしたが、根性で参加してまいりました(笑)

寒くなってきてたので、体調不良や何かで参加出来ないかたもいらっしゃったようで。

いつもより少ない人数での開催でした。

今回も作りたいイメージはあったのですが、自分の持って行った素材と合うわけもなく(笑)

大切な方から宮崎のサンゴをいただきましてね。

それと北海道の真っ黒な玲龍を合わせてみたかったのですが・・・サンゴ自体が大ぶりで厚さもあって合わない。全然合わない。

仕方ないですね。事前の準備が足りませんでした。

でもですね、今回はとーっても可愛いモチーフを教えていただけたのでヨシとしよう♪

一部個人レッスン修了者向けのものもありますが、そうでないものもあったので、またお伝え出来る事が増えたのでとっても嬉しいです。

今回はアロマの先生とのコラボワークな部分もあったので(実際にはアロマの先生のワークはありませんでした)やはりアロマストーンは使わないと。

サンゴが大ぶりなので、小さなアロマストーンと合わせました。

サンゴ&アロマストーン


また奇抜なものを作ったって言われるわ~(;^ω^)



というわけで、これは解体してサンゴを削って整えたいと思います。せっかくなんでね、やっぱり可愛くしてあげたいと思います。

それにしてもこのアロマストーンに垂らした精油がとーってもいい仕事してましてね。

帰りの電車は満員御礼状態、私の座席周りは疲れた男性が多かったのですが、YLのラベンダーの香りとともに快適に帰ってきました。

精油が好きな方には特におススメですが、今まで特に精油、アロマオイルに興味がなかった方にも身に着けて欲しいなって思ってます。

特に石と精油は相性がいいのでね。

石と精油の両方で癒されまくってくださいませ(笑)Kuthumiアロマストーン、イチオシですよ!



大阪ワーク、お世話になりました。ご一緒くださいました方々、sayuri先生、ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。




お帰り前にぽちっとお願いします!
クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます。


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ







スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。