flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ワイヤーと仲良しになるワークショップ2

Categoryワークショップ
昨日2月2日、高岡市になるくららサロンにて「ワイヤーと仲良しになるワークショップ2」が開催されました。

ワイヤーと仲良くなる2


まずは皆さんで楽しく石選び♪

received_588707117949847.jpeg

とりあえず2個ずつ選んでいただき、ご挨拶からスタートです。



DSC_1847.jpg

DSC_1848.jpg

全くクラフト系をなさらない方にはなかなかハードな内容だったかもしれませんが、皆さんすごく頑張ってくださいました( *´艸`)

received_588707101283182.jpeg

途中、お茶とお菓子をつまみながらも奮闘!

そしてこんな可愛い天使さん達が誕生しましたよ~

DSC_1849.jpg

羽やハート部分は手で作らねばなりません。いくら手で簡単に曲げられるワイヤーを使っているとは言っても、初めてだと指先が痛くなったのではないかと思います。

よくぞこの小さな羽を仕上げました!素晴らしいです。

何よりどの天使さんもキラキラしてますよね。

received_588707074616518.jpeg

ボールチェーン金具を取り付けてお持ち帰りいただきました。



ご参加くださいまして本当にありがとうございました。ご縁に心から感謝します(^-^)





お帰り前にぽちっとお願いします!
クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます。


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ











- 0 Comments

Post a comment

