flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイヤーと仲良しになるワークショップ1 開催しました

Categoryワークショップ

外に出てびっくりするくらい暖かい日だった本日、高岡市中曽根にあるcafe&stone Lipicaさんで「ワイヤーと仲良しになるワークショップ1」を開催させていただきました。

直前で御一人急用が出来てしまったので、急遽3名での開催となりました。


まずは2つ、石を選ぶところから~♪

そうそう、手に取って選んでくださいね。



この時間がけっこう楽しいのですよね(^-^)


DSC_1872.jpg

皆さん器用な方ばかりだったので、すいすい進む進む~


DSC_1873.jpg

とりあえず2種類お伝えするのでお題目を作っていただいて。

10mmという小さな世界で円を入れなくてはいけないので、普通とは違う「石の上で円を作る」というやり方をお伝えしています。片側に3個も円を入れてらっしゃる方も( *´艸`)すごーい!

手でちゃんと狙ったところに入れることが出来ていて、さすがの仕上がりです。



そして少し時間が余ったので、3個目からはアレンジを加えてレッツトライ!皆さんここで個性発揮しまくります。ちょっと載せれませんが、素晴らしかったんですよ~♪

時間内であれば、最大4コまで制作お持ち帰りいただけます。




今回、面白いシンクロがありましてね。こんなの初めて。


それでは皆さんの作品でーす!
   ↓

DSC_1877.jpg

なぜかラピスラズリを1個全員選んでらっしゃるという(*‘∀‘)びっくり~

何だか意味深です(笑)

DSC_1876.jpg


本日はご参加くださいまして誠にありがとうございました。また機会があったらワイヤーで遊んでみてくださいね。




お帰り前にぽちっとお願いします!
クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます。


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ







スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。