flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Funny Market 2016 Winter ありがとうございました!

Categoryイベント
ご報告遅くなりました(;^ω^)

バレンタインデーの2月14日日曜日、無事にイベントが開催されました。

DSC_1884.jpg

暖かい日ではあったのですが、お天気が悪かったのでね。来場者数が心配だったのですが、沢山の方にきていただけたようで良かったです。

個人的にも、今回は体験コーナーも無かったし暇だったらどうしよう~と、心の中では半べそだったのですが(笑)

こんな私を心配してわざわざ来てくださった方が何人もいてくださって、中には私のお昼ご飯まで心配して差し入れしてくださった方まで( ;∀;)

本当に幸せかみしめまくりの1日でございました。

心よりお礼申し上げます。


そして、ちょっと宣伝。今回はずっとしてもらいたかった「似顔絵」をかいてもらいました。

彼女は漫画やイラストを描かれる方ではあるのですが、それだけではなくいろんな才能をお持ちの方で。

この先とっても楽しみな若手クリエイターさんなのです。

さて、たくさんある彼女の才能のうち、どれが本当にやりたい事として残っていくのか・・・。10年後の彼女がどうなっているのかワクワクします。

そんな彼女に描いてもらったのがこちら。

DSC_1886.jpg

「なりたい自分」を描いてくれるというので「優しい感じで」お願いしました。アーティスト名 AOISISさんです。

何より可愛く描いてもらえてとっても満足!(そこが一番大事だったり?笑)

え?誰?と言われないよう、この素敵佑季乃に近付けるように頑張ろう~っと♪



DSC_1879.jpg


足元の悪い中、お越し下さり本当にありがとうございました。



お帰り前にぽちっとお願いします!
クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます。


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ









スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

