flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Kuthumiワーク ClearHeart in 杉並 に参加してきました

Category作品
先週の日曜日2月21日に先輩ティーチャーのクリアハート・AKIKOさんのワークショップに参加してきました!

天気予報通り東京は晴れ。お日様が気持ちいいな~と電車の窓から風景を見ながら会場へと向かっていたのですが、なんだか中野あたりからお空がグレーに・・・。おや~?と思ってたんですが、目的地の駅に到着してみると地面が濡れてる(;^ω^)

AKIKOさん、自称「雨女」だそうで。

実は前回のワークに参加する予定だったのですが、その日は東京が雪の天気予報。東京はちょっとの雪でもすぐ交通機関がマヒしちゃうので、もし富山に帰れなかった困るということで延期になっていたのです。

あの時は電話で「雨を通り越して雪!?どれだけ雨女なんですか」と大笑いしていたのですが、まさかの晴れ予報に今回の通り雨・・・もう会場着くまでおかしくっておかしくって(笑)

きっとすれ違った方はあぶない人だと思ったんじゃないでしょうか(;^ω^)いやーん

と、最初から笑いで始まったワークショップでしたが、最後までとっても楽しいワークショップとなりました。

DSC_1907.jpg

今回はランチ付きということで

DSC_1909.jpg

少な目ですが、多すぎると食後に眠くなるのでちょうど良い感じ。サラダにひじきが入っていたり、スープも具だくさんのチリコンカンでとっても美味しかったです。

今回は皆さんKuthumiワーク経験者ということもあり、全員終了時間予定の5時には完了!

休憩時間には手相で盛り上がったりとみんなで和気あいあいと楽しかったです。

そして今回もまた奇抜なものを作ってきました~(何キャラになりたいのでしょうか私 笑)

ローズクオーツ ハートウイング

まるでセーラー○ーンの変身アイテムみたい?!

これも作りこみが必要なので、再トライ決定です(笑)



帰りの電車でトラブルがありましたが、AKIKOさんのとっさの機転で無事に予定時間の新幹線に乗ることができました。

一人だったらパニックになっていたかも。本当に助かりました(^-^)


ご一緒くださった参加者の皆さま、主催のAKIKOさん、ありがとうございました。また機会があったら参加させてくださいね!





さぁ、次は私の番♪ 3月3日、皆さんで楽しみましょう~





お帰り前にぽちっとお願いします!
クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます。


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ







スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

