flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

KuthumiStyle ワークショップ開催しました

Categoryワークショップ
3月3日のひな祭りの日。そんな女の子のお祭りな日に、高岡市中曽根にあるcafe&stone LipicaさんでKuthumi Styleワークショップを開催致しました。

DSC_1974.jpg


3名様での開催予定でしたが、おひとり体調不良とのことで2名様での開催となりました。

もちろん皆さんKuthumiワーク初体験の方々です。

今回は初回ということで、基本の形とモチーフをお伝えしました。

自分もそうでしたが、初めての時は作り方もついていくのがやっと、力の入れ方もコツがわからず・・・と午前中は大変だったのではと思います。

そのぶん、自分で仕上げた作品は思い入れが違います。皆さん感動される瞬間ですね(^-^)

次回からは余裕も出て他のモチーフや石の形にもトライできることと思うので、是非創造の時間を楽しんでくださいね♪



そして今回はこんな素敵なジュエリー達が誕生しましたよ~!

會田優子様 ワーク1回目ピンクオソライト2
ピンクオソライト

光岡初美様 1回目 ラピスラズリ
ラピスラズリ

ご参加くださいましてありがとうございました。


今回参加出来なかった方もいらっしゃいますので、近いうちにワークショップをまた開催出来たらと思っています。
お気軽にお問合せください。お待ちしております♪



お帰り前にぽちっとお願いします!
クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます。


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ





スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

