flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

オーダー品 ファントム水晶&天使彫り水晶

Category作品
元々バチカンを付けてペンダントとして身につけられていた石が、根元の部分が欠けてしまったのでワイヤーでペンダントとして生き返らせられないかとご相談をお受けしました。

DSC01462.jpg

見せていただくと、確かにこのままでは身に着けることは不可能な状態。

ご依頼主様はこの石をとっても気に入ってらしたのだけど、こんな状態なので半分諦めていらっしゃいました。

確かにとーっても綺麗なファントムが入った水晶。このまま眠らせるのはもったいなさすぎる!

こんな時こそKuthumiStyleの本領発揮です?(笑)

天使が大好きなご依頼主様でしたので、天使さんにしてみましょうとお引き受けさせていただきました。

私より人生の先輩なご依頼主様ですが、これからガンガン「お仕事(使命)」が待ってらっしゃる方。

まるでそれをお手伝いしてくださる大天使とそのツインレイのように仕上がりまして、きっと一緒にお仕事サポートされるんだろうな~、頑張って下さいね~うふふ♪なんて暖かい気持ちで制作させていただきました。

応援しています、頑張ってくださいね。



糀谷千津子様ファントム&10mm天使彫り

糀谷千津子様ファントム&10mm天使彫りセット


ご依頼ありがとうございました。







お帰り前にぽちっとお願いします!
クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます。


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ







スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

