flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

翡翠

Category作品
展示用翡翠 Meditation


SOLD OUT


瞑想のお供に是非・・・いかがでしょう。

というか、最初から普通に巻けないな、ちょっと特殊な形に巻かなきゃだよね~と思ってました。

蓮に鎮座しているスタイル・・・にしようか、でもな~と色々悩んで。アレンジを加えてみたりしたのですが上手くいかなくて。

もう、手が動くままにやってみようと何も考えずに制作しました(笑)あ、適当とかそんな意味じゃないですからね。



翡翠は「仁・義・礼・智・信」の5つの徳を備えた石として、持ち主に天の叡智を授け、意識を高め、人徳を与える効果があるといいます。

また、古来より「奇跡の石」と呼ばれ、護符としても珍重されてきました。

夢や目標がある人が身につけると、達成するまで強力にサポートしてくれるでのはないでしょうか。




おもとめいただきありがとうございました。





お帰り前にぽちっとお願いします!
クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます。


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ









スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

