flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

今年の動き(予定は未定♪)

Category日記
もう3月ですね。あれから一年経ちました。早いなあ~~~

去年はとにかくイベント重視の一年でした。有り難い事にたくさんお声をかけていただきまして、出る事が出来なかったものも含めて今までにないくらいの出店をさせていただきました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は多分・・・イベント出店はかなり減ると思っています。

ワークショップに力を入れたいなと思っています。

なので、今のものを見直す予定でもあります。材料の調達もあるので、どれだけ揃うのかにもよってどこまで開催できるかも分かりませんが(;^ω^)

今年なのか来年なのか再来年なのかわかりませんが、ちょっとプライベートが忙しくなりそうでして。

相当前から出店が決まってしまうイベントは、直前でお断りしなければいけなくなるかもしれないので、それはご迷惑かけてしまう・・・。

ということなのです(え?どういう事?w)




ここ数年、何だかジェットコースターに乗ってるような気分の人生なのですが、当の本人はあんまり苦に思っていなくて(笑)

もちろん人間なので、気持ちが多少の上向きだったり下向きだったりはありますけどもね。

そうねえ、あえて文句言わせていただくとすれば・・・。




白髪増えたん、どうしてくれるぅ~~~|д゚)




でしょうかね(笑)あ、シミもしわもだったわ。


でも、だからといって立ち止まりたくはないので、のんびりと頑張っていこうと思っています。

お問い合わせ等お待ちしていますので、お気軽にどうぞ~♪


これからもアン・プリエールをよろしくお願いします。



そうそう、今週末は岐阜で久しぶりにSayuri先生のワークに参加してきます。岐阜会場のサロンも久しぶりなのでとっても楽しみです。    東海北陸道の運転さえなければ・・・






お帰り前にぽちっとお願いします!
クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます。


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ












- 0 Comments

Post a comment

